脱!時給1020円

ママ・主婦・妻であり只今転職活動中です。IT&マネーリテラシー高めたい今日この頃。その他毎日の出来事つらつらと。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

娘の体育発表会

今日はコロナによってプログラムを大幅縮小して開催に至った その名も”体育発表会”でした。 朝からとってもいい天気だし、 なにより大幅に競技を削っての開催だったため 午前中で終了!! お弁当なし!! しかも、立ち見=場所とりなし!! いつも通りの時間…

継続は力なり

って言葉を思い出したので、 慌ててPC開きました。 最近読んだ本、 「先送りせずすぐやる人になる100の方法」 著者:心理学ジャーナリスト 佐々木正悟 私みたいな読解力に乏しい人間にとっても、とっても読みやすかった。 そこに書いてあった心に響いた…

脱3日坊主

おはようございます。 早起きがだいぶ得意になってきた。 20代のときには考えられないくらいに。 昨日はオンライン学習頑張りました。 YouTubeで筋トレも頑張りました。 今日は娘が動物園に遠足に行くため、今からお弁当作り! 晴れでよかったね! そのあ…

アクセス1件!!

おはようございます。 昨日、アクセス1件ありました ありがとうございます。うれしい。 今更ブログを開設するなんて世の流れに遅れすぎなんだけど。。。 私、目標があるのです。 UCで生活や食べ物に制約ができたり、諦めなくてはいけないことができたとして…